1冊から注文大歓迎、大ロット注文格安、代引き・カードOK、1万円以上で全国送料無料(沖縄、北海道、その他離島等の一部地域は除く)
制作事例一覧
2枚複写の伝票でミシン目加工をご希望の場合、
1枚目はミシン目なしで冊子に残し、
2枚目はミシン目加工をして切り離す仕様にすることが一般的でございます。
本日ご紹介致します『FAX伝票』ですが、2枚複写のうち、
1枚目はミシン目加工あり(冊子から切り離す)、
2枚目はミシン目加工なし(冊子に残る)仕様となっております。
1枚目の直筆用紙を切り離すことで用件をすぐに回すことが可能な一方で、
複写した2枚目の控えで、後からでも内容の確認ができるようになっております。
e伝票.comでは、ミシン目加工は
・何枚目でも
・どの位置でも
・何本でも
ご希望に沿うような形でお入れ致します。
使用目的によって使い勝手の良いミシン目は異なると思います。
便利で使いやすい伝票になるよう、ミシン目加工を有効活用してみませんか。
ミシン目入り複写伝票の印刷はe伝票.comにお任せください!