本文へジャンプ

制作事例一覧

刷り表紙をご紹介|e伝票.com

作成日:2019.5.13

左が表紙、右が伝票本体でございます

本日ご紹介致しますのは、印刷ありの伝票表紙です。

 

伝票ってぱっと見サイズも似ていますし、

納品書の伝票を取ったと思って開くと領収証だったなんてこと、

あったりしませんか。

 

e伝票.comでは特に指定がない限り、

伝票に白紙の用紙を表紙としてお付けしております。

 

でもこの表紙にタイトルが印刷されてあったら?

いちいち中身を確認しなくてもどんな伝票か一目瞭然!

 

こちらはタイトルとともに使用期間も書き込めるような

文字だけで構成されたシンプルなデザイン。

 

文字だけでなく、1枚目の伝票をそのまま表紙にも印刷することも可能です。

これならわざわざ表紙用にデータを作成する必要性もありませんし、

何より中身の判別が容易ですね。

 

ちょっとした仕様追加で

「あっ、違う伝票だった」を防ぐことができます。

 

刷り表紙の付き複写伝票の印刷もe伝票.comにお任せ下さい。

ページトップへ