本文へジャンプ

制作事例一覧

上と左にパンチ穴がある伝票をご紹介|e伝票.com

作成日:2019.8.27

本日は穴あき加工をしました伝票をご紹介いたします。

 

穴あけ加工(パンチ穴)をする場合、

上に2穴、もしくは左に2穴の仕様が多いのですが、

こちらの伝票、上2穴、左2穴で計4穴加工がされていますよね。

 

ちょっと特殊な仕様にはなりますが、こういった形の穴あけも

e伝票.comでは承っております。

※ワンクリック見積もりでは対応不可のため、別途お見積もり対応となります。

 

上と左にパンチ穴があれば1枚目は上2穴を使用して保管、

2枚目は左2穴を使用して保管といった具合に、

臨機応変に使い分けできて便利ですよね。

 

こちらは現物をお預かりして作成致しました。

 

「ちょっと変わった仕様だけど、こんな伝票作れるの?」

悩むよりもまずはご連絡くださいませ。

 

お話をお伺いした上で、より最適な伝票になるようご提案させて頂きます。

 

複写伝票の印刷はe伝票.comにおまかせください。

ページトップへ