本文へジャンプ

制作事例一覧

ちょっと変わったナンバリングの領収証をご紹介|e伝票.com

作成日:2019.10.21

本日はちょっと変わった、でも便利なナンバリングをご紹介いたします。

 

ナンバリングといえば数字だけを印刷するイメージですが、

こちらの領収証、ナンバリングの前に3つアルファベットが入っておりますよね。

 

実は店舗名の表記になっているんです。

 

こちらは多店舗展開しておりますお店の領収証でございまして、

それぞれの領収証と一目でわかるように

店舗名を3文字で印刷しているんです。

 

店舗ごとにデザインを変更していては、手間がかかりますが、

この方法なら、どれだけ店舗数が増えても同じデザインでいけますよね。

 

アルファベット部分もデータの一部として作成致しますので、

他の文字と同じ刷り色の場合は別途追加費用は発生いたしません。

 

ちょっと文字を入れ替えるだけで、何通りもの領収証が

簡単に作成できちゃいますよ。

 

複写伝票の作成はe伝票.comにおまかせください。

ページトップへ