1冊から注文大歓迎、大ロット注文格安、代引き・カードOK、1万円以上で全国送料無料(沖縄、北海道、その他離島等の一部地域は除く)
制作事例一覧
弊社の名入れ領収証の中でも一番のオススメの
R-k10836、こちらは3枚複写の小切手サイズで
入金伝票と入金明細欄もある使い勝手のいい領収証でございます。
本日ご紹介いたしますのは、そのオススメの領収証に
さらに手を加えて、より使用状況に合うように修正いたしましたものです。
どこを変更したかと申しますと、入金明細欄部分でございます。
明細の項目が変更されているのがお分かりでしょうか。
より具体的に明細内容ごとに記入できるようになっておりますね。
実は記入しやすいように枠も少し拡大しております。
また令和になったということで、年月日の前に元号を追加致しました。
名入れ領収証でご提案をしておりますのは、あくまでもテンプレートでございます。
アレンジしてより用途に合致した領収証に仕上げてみませんか。
複写伝票の作成はe伝票.comにおまかせください。