本文へジャンプ

制作事例一覧

新登場!ユポ紙を使用した複写伝票のご紹介

作成日:2022.7.27

↓水滴がついてもこの通り!

↓強度もこの通り!


1枚目に記入したものが、複数枚複写される複写伝票。

便利だけど、もう少し使い勝手がよくなればいいなと思う場面はありませんか?


 

例えば…

・オーダー伝票に水がかかって読みづらくなった

・湿度が高い環境で使用したら用紙がシワシワになった

・長期保存が必要な保証書や契約書が保管中にボロボロになった


 

多少の不便さは仕方がない諦めているそこの方!

それ全部【ユポ紙のノーカーボン用紙】で解決可能です!!


 

【ユポ】とは、

①印刷適性に優れる紙、②破れにくく水に強いフィルム

その両方の特性をそなえた夢の紙のこと。


 

実はポスターやチラシ等、幅広い用途に使用されているんですよ。

 

ユポ紙で複写伝票を作成しても機能は従来通り、

穴やミシン目加工・ナンバリング印刷といったオプション加工も勿論お任せください。


 

紙とフィルムのいいとこ取りのユポで、

是非ストレスフリーな使用感をお試しくださいませ。



 

複写伝票の作成はe伝票.comにおまかせください。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



 

▼従来のノーカーボン紙のお見積もりは【こちら】より
どうぞ!




▼自分で簡単に作れるプリンター印刷対応ノーカーボン用紙は
下記バナーよりどうぞ!

                                     



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

ページトップへ